
--------------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

時間

2012-02-08-03-51
うめ
GF670/FUJIFILM PRO400

毎週のように一緒に笑ったり泣いたりしていた人と会わなくなってもうすぐ一年。
人生なんてそんなものと思いながらも、やっぱり寂しいわけで。

久しぶりに連絡してみよう。
tag :

停滞

2011-12-26-03-26
ボート
GF670/FUJIFILMACROS100

自分と向き合う時間

tag :

京都

2011-09-03-01-28

あらしやま
GF670 / FUJIFILM ACROS100

8/14~16で京都旅行へ。
普段はなかなか足を運ばない嵐山へ行ったり、
ちょっと背伸びして川床体験をしたり、大人な京都体験を満喫。

行ったばかりだけどまた行きたい気持ちでいっぱい(笑)

tag :

いつもありがとうございます

2011-08-08-07-20
べんち
GF670 / KODAK PORTRA400

これまでたくさんの人にお世話になってきた。
日ごろから本人たちへもなるべく感謝の気持ちを表せればよいけど、なかなかそれが難しい。

それと同時に、この気持ちは後輩や他の方たちへも別の形に変えて、
放出していけると良いなぁ。。。


tag :

2011-08-06-02-01
そら
GF670 / KODAK PORTRA400

写真を撮るようになってからだなー。雲を見ていて楽しいと思えるようになったのは。


tag :
<< TopUP >> 次のページへ >>
